Archive for 7月, 2005

生乳

Posted by tamura on 30th 7月 2005 in auoneブログ

タイトルに引かれた方もちろんこれは『せいにゅう』の話
ではなく今朝出社途中すれ違った人がシャラポアしてました目がハート
果たしてあれは噂の付け乳首だったのでしょうか?
それとも下は生?
付け乳首って噂にはやたら聞くけど、本当に持ってるとか使った事あるって人に出会った事がないのですが…
誰か持ってる人いるのでしょうか?

公開されないのか

Posted by tamura on 28th 7月 2005 in auoneブログ

内容的にNGかものメッセージ、メンテメニューだとでるんだよな…
削除されるのとは違うのか?
それとも表示のバグ?

台風

Posted by tamura on 26th 7月 2005 in auoneブログ

去年の10月の大水で懲りてるのですかね?
今日は店終いが早かったり、開いていても写真の状態困り

膝上までの水を経験しちゃうとしょうがないかショッキング

抜けサク

Posted by tamura on 25th 7月 2005 in auoneブログ

あと一駅なのに電車が来るのが15分後…
途中コンビニで夕飯の弁当買わねばならんし抜けサク決定だなぁ顔4(つかれたカオ)

歩いて来た道②

Posted by tamura on 25th 7月 2005 in auoneブログ

5.社会人1年目
川崎市にある会社の寮に入ってました。
でもここではこれと言った特徴もなし
6.社会人2年目~数年間
東京都稲城市の会社の寮にいました。
この頃が一番遊び回ってたかな?
インターネット以前のパソコン通信なんて時代で全国に友達ができ、小説家や漫画家の知り合いもできました。
なんやかんやで今は連絡取ってないんですが、僕の事覚えていてくれるのでしょうか?
7.出向
昭和から平成に変わった頃、各企業では子会社をたくさん作りました。
私のいた会社もご多分に漏れず作ったのですが、その場所が新潟県長岡市。
会社立ち上げの2~3年行ってくれといわれて…
結局10年以上住み着く事になりました。
この長岡が現在の第二の故郷です。
8.事務所閉鎖
長岡の事務所を効率化のため閉鎖する事になり横浜に越してしました。
現在住んでいる所です。
横浜に来てから転職をしたのですが、住んでる所は変わりません。
9.再び長岡
会社を辞めたあと暫く長岡時代の知り合いの会社から仕事をもらってました。
その関係で昨年8月~10月に長岡でホテル暮らしをしていました。
契約が切れ、長岡を離れたのが10/23…
そう、中越地震の日です。
たまたま1つだけあった新幹線指定席に潜り込み長岡を離れたのが地震の1時間前でした。
もう1本後だと某アナウンサーと一緒に線路を歩いていたはずです。
私は現在42歳
これからどこへ行く事になるのかな?
ま、嫁さんのあてもないし、基本的には変わらんのかなぁ

歩いて来た道①

Posted by tamura on 25th 7月 2005 in auoneブログ

MONAさんのやどかりれきに触発されて私の歩いて来た道を書いてみる事にした顔1(うれしいカオ)
1.誕生~5歳
生まれたのは母の実家がある静岡県三島市
とは言え当時両親が暮らしていたのは東急東横線は大倉山駅から歩いて10分程度の所で、そのまま行けばハマッコになるはずでした。
東横線と言えば今ではおしゃれな街なのかもしれませんが、僕がいた当時はかなり離れた所を走る新幹線新幹線を見ることができたというくらい田舎な所でした困り
2.5歳~高校卒業
母の実家の仕事を手伝うため、家族そろって静岡県三島市に引っ越す。
基本的な人格形成はこの三島で作られました。
だから出身はあくまで三島となるわけです。
静岡県と言えば地震。昨日の地震は家の辺りは震度5弱らしいのですが、私がいた場所は震度4だったようです。
地震は人一倍経験してるのにもかかわらず、震度5は未経験なのです。
昨年の中越地震も地震の1時間前まで長岡にいたにも関わらず、まったく被害を受けていません。
運が良いみたい。
3.大学1年
大学の教養課程の1年間だけ船橋にいました。
とは言え総武線ではなく新京成沿線でした。
4.大学2年~4年
専門課程は校舎が異なるため引っ越した先は足立区でした。

千社札

Posted by tamura on 24th 7月 2005 in auoneブログ


千社札とはなんぞやという質問があったのでようやく写真撮ってきた
駄菓子菓子「!!」
ジゴロゥが消えて、ヴィンちゃんになっていた青ざめ
ちょっとショック「!?」

ゆずコンサート

Posted by tamura on 24th 7月 2005 in auoneブログ


今日産スタジアム前にいます
さすがにゆずのコンサートは人がいっぱいですなぁ
もっとも私はゆずを聞きに来たわけちゃいますが(^_^;)

ぎゃあ

Posted by tamura on 23rd 7月 2005 in auoneブログ

家に帰ってきてびっくり「!!」
2台重ねて置いてあったパソコンの1台が倒れて落ちてました
落ちたショックでハードディスク認識しなくなりました…
クライアントの変えはあるけどサーバの変えはないんですが…

新横浜駅

Posted by tamura on 23rd 7月 2005 in auoneブログ

ゆずのコンサート(日産スタジアム)とケツメイシのコンサート(横浜アリーナ)の帰りの人が重なってホームはわやくちゃでした(>_<) でも電車は座れたのはラッキー手(チョキ)